デザイン系情報

【終了】クリエイター必見!たった3,000円で27万円分の水彩素材が購入できる特大セール

DC

Design Cutsで、便利な水彩テーマ素材をまとめた日本限定のバンドルが発売されました!

今回のセールは、$2582 (約272,256円) の素材が $29 (約3,057円) で買えてしまうというとてもお得なもの。驚きの99%オフです。

バンドルの内容

どんなバンドル?

「美しさも機能も揃った水彩素材コレクション」。

バンドル名の通り、イラスト・フォント・パターンなど、水彩デザインの装飾素材が揃っています。柔らか温かみのある、もしくはすっきりと透明感のある素敵なデザインを作ることができます。

水彩イラストは単なる「にじみ」だけでなく、花・植物などのボタニカル系、動物、宝石、食べ物、宇宙、幅広いジャンルが網羅されています。

また、水彩テクスチャー付きのフォント、水彩のブラシ、Adobe Photoshop・Illustratorで使えるエフェクトなども入っており、水彩デザインを制作するクリエイターには必見のバンドルとなっています。

ブラシの拡張子は.ABRのため、.ABRを読み込めるバージョンであればClip Studio(クリスタ )でも使用可能です。

バンドルの概要

販売期間

〜2021年3月2日(火) 12時まで

価格・支払い

価格は$29 ( 約3,057円 )。
支払いは、VISA・MASTER・DISCOVER・JCB・AMEX・PayPalに対応。

Design Cutsのライセンス

許可されていること

販売向けの商用利用に対応。
素材を使用して、無料・有料の制作が可能。
複数のプロジェクトで繰り返し利用可能。

許可されていないこと

素材そのものを商品として販売すること
素材そのものを配布したり共有すること

(その他、ライセンス詳細はこちら)

無制限の無料サポートつき

素材の使い方が分からないなど、サポートチームにいつでもお問い合わせができます。

Design Cutsの素材購入方法

購入の手順

購入したい素材のページからスタートします。

Design Cutsの購入方法

購入したい素材の「Buy Deal Now」ボタンをクリック。

Design Cutsの購入方法

上部に表示される「購入する素材のタイトル」と「価格」が合っているかどうか確認。そして不安な方は、念のために29ドルの今現在の円相場を確認しましょう。

アカウントを持っていない方はこの場でアカウントを作成できます。

Design Cutsの購入方法
アカウントを持っていない場合

アカウントを作る場合、ここに購入者情報を入力します。

・Last Name……姓
・First Name……名
・Country……国
・Post Code……郵便番号
・Email……メールアドレス
・Password……パスワードを作成

アカウントを持っている場合は「Login」を押すとログインユーザー用のログイン画面に飛びます。

Design Cutsの購入方法
アカウントを持っている場合

購入者情報を入力し終えたら、支払い方法を選択します。

Design Cutsの購入方法

クレジットカードの人は「Credit card」ここにクレジット情報を入力、PayPalの人は「Or Click Here To Pay With PayPal」をクリックし、決済に進みます。

支払い情報の入力が完了したら、最後に一番下の「Complete Your Purchase」をクリック。これで購入が完了しました。

ダウンロード方法

画面上のメニュー内の「Account」をクリックすると、サブメニューが出てきます。

Design Cutsの購入方法

サブメニューの中の「Your Downloads」をクリックすると、これまでに購入した素材の一覧が出てきます。

Design Cutsの購入方法

その中からダウンロードしたい素材を選び、「VIEW FILES」をクリック。ダウンロード可能な素材が表示されるので、ボタンをクリックするとPCにダウンロードされます。

デザインのご依頼を受け付けております

同人誌の装丁デザイン・ロゴデザインはお任せください。プロのデザイナーが制作のお手伝いをいたします!小説・漫画・イラスト集などの表紙にお困りの方はお気軽にお問い合わせください。商業のお取引件数はおよそ1,000件、同人のご依頼は300件以上の実績があります。

詳細はこちらから