この度はInkyDesignにご依頼いただきありがとうございます!
スムーズな制作着手のため、下記の4ステップを順番に進めてください。

1
注意事項の確認

いくつか注意事項がございますので、最初にご確認ください。

2
発注フォームの入力

詳細なご依頼内容をお送りいただきます。

3
データの送付

表紙絵や使用素材がある場合はお送りください。
また、「こんなイメージがいい」「こんなデザインが好き」というものがあればお送りください。

4
メールにてご連絡

上記1〜3のステップが完了した旨をメールにてご連絡ください。

①注意事項の確認

事前にご確認ください

下記ページの内容は全てご了承いただいたものとして進行いたします。必ずご一読ください。

クライアント様へのお願い

  • メールのタイトルは絶対に変更しないでください
    • タイトルが変わると過去のやりとりを遡れなくなり、制作上のミスが発生しやすくなります。
    • 例えばタイトル内の「様」を消す、などもご遠慮ください。
    • お取引終了まで同じタイトルでご返信ください
  • 追加・変更はすぐにご連絡ください。
    • 「未確定だった部分が確定した」「変更したいことがある」などは、こちらの連絡を待たずにすぐご連絡ください。
    • 「次にInky Designから連絡が来たらついでに言おう」では対応が間に合わない可能性がございます。

あらかじめご了承ください

  • お取引進行中は、必要最低限のご連絡のみ、必要なタイミングでお送りいたします。
    • 必ず3営業日以内にお返事するのは最初のお問い合わせのみです。
  • 「わかりました」「確認しました」などのご連絡は省略いたします

ご質問いただいた際、「ここに書いてある通り〜」などURLを添えてご案内することがございます。
これはトラブル防止のために「事前に記載があった」ということをメールに残す目的での記載です。「書いてあるんだから読んでください」などの意図は全くなく、むしろ書いてあることをご質問いただくこと自体は全く問題ございませんので、予めご理解頂きますようお願いいたします。

②発注フォームの入力

表紙・カバー

下記のリンクより「発注フォームのご案内」ページにお進みください。

  • 入力期限は、ご予約確認メールの送信時より7日以内です。
  • 未定部分が多くて1週間以内に入力ができない場合には別途ご案内を致しますので、その旨をご連絡ください。
  • フォームの入力・送信をもちましてご予約完了となります。

その他のページ(カバー下・トビラ・目次・奥付など)

フォームの方がわかりやすければフォームにご入力ください。
フォームに入力しにくい / できない場合は、STEP 4の完了報告メールの本文にご記載ください。

③データの送付

イラスト・素材の持ち込みがある場合

下記のリンクより「データのご送付について」ページにお進みください。

デザインの参考イメージをご用意頂いた場合

「このデザインがイメージに近い」などの資料は次のステップでお送りいただくメールに添付してください。
イメージ通りのデザインを制作するために、可能であれば積極的にお送りください。

  • 「このデザインがイメージに近い」などの資料
  • 「この既刊に寄せてほしい」などの資料

該当しない(送るデータが無い)場合は、そのまま次のステップにお進みください。

④完了報告

上記のステップが完了したら、メールにてご連絡ください

こちらの「完了報告メール」をもって、当方が内容の確認と制作に着手いたします。
メールでのご報告がない場合、お客様の作業が完了していても当方での着手が大幅に遅れる可能性がございます。何卒ご協力をお願いいたします。

  • 外部ストレージ経由でデータをお送りいただく場合
    • ダウンロードURLをメールに記載してください。
  • メールに直接添付でデータをお送りいただく場合
    • そのままメールに添付をお願いします。

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