フォーム入力に関するご注意
諸注意
- ご質問がある場合、フォーム内に記入するのではなく、メールにてお問い合わせください。
フォームの確認は制作着手のタイミングで行いますので、フォーム内でご質問頂いた場合すぐに回答ができません。 - 原則的にフォームの入力内容を「正式なご依頼内容」として扱います。
- お問い合わせ時の内容と食い違いがある(矛盾・書き忘れなど)、メールに書いてあるものがフォームには書いてないなど、気付き次第確認いたしますが気付かなければフォームの内容に沿って制作いたします。
- フォーム以外から頂いたご要望は、取りこぼしが発生する可能性がございます。
- 「フォーム以外に記載されたご要望」に対しての把握漏れにつきましては、恐れ入りますがリテイクを消費しての修正対応となります。可能な限りフォームに全てご記入いただきますようご協力ください。
- フォーム送信後のキャンセル料は定額の30%となります。
発注フォーム
該当のフォームをご選択ください。
複数同時のご依頼について
「2冊同時に依頼する」「カバーと表紙を依頼する」など複数のご依頼がある場合、別々にご入力ください。
ただし「基本的に同じデザインで一部だけ差をつけてほしい」や「片方のデザインをベースにもう片方を作ってほしい」などまとめて入力した方がわかりやすいと思われる場合はまとめて入力してください。
個ページのご依頼について
個ページ(トビラ、目次、奥付など)のご依頼を頂いている場合、こちらの記載内容に関しましても「わかりやすいと思う方法」でご共有ください。
一言の注意書き程度のちょっとした記載事項であればフォーム内の備考欄に書く、記載内容が多ければメール本文に書くなど、とにかく誤解が無いように伝わる方法であればなんでも構いません。