※発注フォームのリンクは最下部にございます。

はじめに

諸注意

  • お取引進行中は、必要最低限のご連絡のみ、必要なタイミングでお送りいたします。(必ず3営業日以内にお返事するのは最初のお問い合わせのみです)
  • 「わかりました」「確認しました」などのご連絡は省略いたします

お取引に関するお願い

  • メールのタイトルは絶対に変更しないでくださいタイトルが変わると過去のやりとりを遡れなくなり、制作上のミスが発生しやすくなります。お取引終了まで同じタイトルでご返信ください。例えばタイトル内の「様」を消す、などもご遠慮ください。
  • メールの返信時、引用された過去のやり取りは消去せずにそのままご返信ください。(過去のやり取りを引用しない設定になっている場合などはそのままで問題ございません)
  • 「未確定だった部分が確定した」「変更したいことがある」という場合、こちらの連絡を待たずにすぐにご連絡ください

事前にご確認ください

規約・進行方法などには全てご了承いただいたものとして進行いたしますので、必ずご確認をお願いいたします。

フォーム入力に関するご注意

全プラン共通の諸注意

  • ご質問がある場合、フォーム内に記入するのではなく、メールにてお問い合わせください。フォームの確認は制作着手のタイミングで行いますので、フォーム内でご質問頂いた場合すぐに回答ができません。
  • 原則的にフォームの入力内容を「正式なご依頼内容」として扱います。お問い合わせ時の内容と食い違いがあった場合(矛盾・書き忘れなど)、気付き次第確認いたしますが気付かなければフォームの内容に沿って制作いたします。
  • フォーム送信後のキャンセル料は定額の30%となります。

プラン別の諸注意

カバー・表紙 (イラストあり)
丸投げプラン
リピーター様へお願い

データの送り方

デザインの参考資料、イラストデータなどをお持ちの場合、下記リンクを参考にお送りください。

データをfirestorageなどにアップロードした場合、URLはフォーム内に記載するのではなく、メールにてお送りください